Live and let live

愛猫と過ごす日々を淡々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の華

toy77 (4)

曇っているのに、なんとなく暖かい。
というかむし暑い感じかな。
半袖でも平気です。
もしかして午後からひと雨くるかも知れません。


今年は台風が多かったので、その影響でしょうか、桜の開花が早まっているようです。
沖縄の桜の多くは冬に開花する寒緋桜です。
木によって開花の時期がバラバラだと見頃の時期もズレてきそうですね。



toy77 (3)

ことりっぷ沖縄 (ことりっぷ国内版)




toy77 (2)
シャーロックのキャットタワーは分解してお掃除。
普段はコロコロが大活躍しているのですが、長毛さんの抜け毛は放っておくとすぐにフェルト状になってしまい、そうなるとコロコロだけでは簡単には取り除けません。
タワーはシャーロックのお気に入りの場所だしリビングに設置しているので来客の目につきやすいので特に念入りにします。^^




シャーロックのキャットタワーと同じものです。

猫用室内遊具 キャットランドCTL240キャットタワー



天井に突っ張って設置するタイプ。(組み立てと設置がすごく簡単でひとりでできました^^)
梯子は使わなさそうだったので取りつけていません。サイズ/W1075×D705×H2400~2600cm

関連記事

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. 2012/12/28(金) 12:12:08|
  2. トイデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬が戻ってきました | ホーム | 体感温度>>

コメント

こんにちは〜
キャットタワーを分解しての掃除はたいへんですね!
長毛さんの抜け毛って手強いですよね.
うちでは「一毛打尽」というペット用掃除グッズを使ってます.
これ,抜け毛がすご〜く取れますよ.
  1. 2012/12/28(金) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. chiffon-p #bi5J7TT.
  4. [ 編集 ]

chiffon-pさん、こんばんは☆

返信が遅くなって失礼しました<(_ _)>

タワーは分解したほうが細かいところもお掃除できるような気がして。笑
結構高さがありますよね。

chiffon-pさんお薦めの「一毛打尽」
検索してみました。
なかなか良さそうですね!
今度試してみますね。
教えてくださってありがとうございます!(^^)!
  1. 2012/12/30(日) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. bb #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluebluebb.blog.fc2.com/tb.php/29-a472ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bb

Author:bb
愛猫との日々と
お散歩photo

参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

レディースアパレルショップ

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
cat (24)
トイデジ (9)
音楽 (3)

最新記事

グローバルダイエット

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

