Live and let live

愛猫と過ごす日々を淡々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーロック家にも冬が来ました。

cmlvOSAoMTkpIC0gg1KDc4Fbd2s.jpg
シャーロック君、何だかふっくらして見えますね。




昨夜はホントに寒かったぁ・・・
急にぐんっと冷え込んだ感じ。
と言っても沖縄ですからね。
県外と比べたらまだまだ暖かい方ですね。
毛布にくるまっても体の震えが止まらなかったので久しぶりに靴下まで履いて寝ました。
冷え症なのかな。^^;;
それとも風邪のひき始め?(今日は全然平気っ♪)
11月の時点でこんなに寒がっていたら1月、2月には外に出られなくなっちゃいますね。











関連記事

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/15(木) 00:00:00|
  2. トイデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島ねこだってイジケルこともある。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluebluebb.blog.fc2.com/tb.php/16-b17755d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bb

Author:bb
愛猫との日々と
お散歩photo

参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

レディースアパレルショップ

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
cat (24)
トイデジ (9)
音楽 (3)

最新記事

グローバルダイエット

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

