Live and let live

愛猫と過ごす日々を淡々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄、雨の修学旅行・・・・

c2hhcq88.jpg


連休の初日ですがあいにくの雨ですニャ・・・

昨日、修学旅行らしき生徒さん達が降りしきる雨の中をバスに乗り込むのを見かけました。
こんな時でもちゃんと整列して・・・・
せっかくの沖縄旅行なのに、何だか申しわけないっ
風邪などひかれませんように、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

シャーロック君は雨降りの日はお外に“お友だち”が来ないのでちょっぴり退屈そうです
人恋しいのかな。いつも家族の誰かが見えるところで大胆にひっくり返ってゴロゴロしてます

メインクーンのブログランキングに登録してからいろんなブログにこっそりお邪魔させてもらっていますが
行く先々でよく見かける爪とぎ。
目的は一緒ですがホントいろんなのが出ているのですねっ
シャーロック君にも必要かなって以前買って来たものは、段ボールを何枚も重ねただけの板のようなもの。
買って来た日に早速シャーロック君の前に置くと、最初のうちはくんくん匂いを嗅いでいましたが、
いつまで経っても爪をとぐことは無く・・・板は引っかき傷すらないキレイな状態でどこかに仕舞いこまれています。

・・・・で、シャーロック君のお気に入りの爪とぎはソファーや椅子^^;;
ソファーはさすがに困るので見かけたらすぐに止めてはいるのですが24時間監視は無理ですね。
うーーん。やっぱり専用の爪とぎは必要ですかね・・・


箱モノ大好きシャーロック君、これはどう?
窮屈かなぁ・・・・

猫の爪とぎ ガリガリサークル mju ミュー エイムクリエイツ







c2hhcjblIg.jpg
早く晴れないかニャ~




Bad Cat Calendar 2013 (Page a Day Calendar)










関連記事

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/23(金) 00:00:00|
  2. cat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日は夢の中で | ホーム | 島ねこシャーロックの沖縄便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bluebluebb.blog.fc2.com/tb.php/14-659c83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bb

Author:bb
愛猫との日々と
お散歩photo

参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

レディースアパレルショップ

広告

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
cat (24)
トイデジ (9)
音楽 (3)

最新記事

グローバルダイエット

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

